大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 03:59 JST

夏と言えばやっぱりお祭り!【まつかわや×夏祭り】

  • 2019年7月 4日(木) 21:03 JST投稿者:

 

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

~現在の時刻 2019/07/04 18時33分~

 

みなさん!祭りの季節が来ましたね(^O^)

 

皆さんは予定とか決まっているのでしょうか、、、

お友達と、ママ友達と、会社の仲間と、夫婦で、家族みんなで、カップルで、

などなど。。。

 

 

ちなみに大阪では、

日本三大祭りの一つに数えられる天神祭があります!

毎年なんですけれど、ビックリするくらい人が多いので行く気がしないというかなんというか笑笑

でも誘われているので行ってきます! 今年も7月24日、25日の開催です!笑

 

 

まつかわやでは、

毎年7月10日ごろに開催される生魂祭りにて

お店の中で大宴会を開催しております♪

 

従業員は全員参加で、

普段お世話になっている方々とお酒を飲んだり

どんちゃん騒ぎしておりますよ笑

 

去年からあっという間に時間が過ぎて

今年の生魂祭りもあと一週間で開催、、、驚き(゚Д゚;)

 

今年も呑みますよー!!!( `ー´)ノ

 

 

過去の生魂祭りの様子をどうぞ!

毎年恒例。生玉祭りの宴会風景

生魂祭りとまつかわや宴会場。。

いくたま祭り①

いくたま祭り②

お祭り準備~~~~!!!

いくたま祭りパート1

いくたま祭りパート2

いくたまさんのお祭り

いくたまさんのお祭りでした♪