大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 19:48 JST

いくたまさんのお祭りでした♪

  • 2010年7月13日(火) 19:01 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま、ご無沙汰しております・・・

都合により二日も更新がございませんでした。

本日よりまた毎日ブログ更新して参りますね!!!!!

昨日は生玉さんのお祭りでしたよ。

まつかわやの前が

お祭り通りになりました☆☆

まつかわやの前は金魚すくいです☆☆毎年だそうですよ♪

男の子の浴衣かわいいですね♪

こんなのも通っていきました。

 

 

 

いくたま神社のほうでは、

 

おみこしとかのイベントもあるようで☆

 

残念ながら見れなかったのけれど、

まつかわやメンバーは

 

お店でドンチャンしていました!

 

 

さて、始まります☆☆

 

 

まつかわやのいくたま祭り~~☆☆(勝手に)

 

 

 

普段こんなことお店でやってはいけないですもの~。笑

(了解を得てませんので一応お顔を伏せていただきましたよ~)

陳列も取りはらってしまいました。

0歳からの子から、幼稚園も小学生も中学生も高校生もたくさんいたので♪

 

途中、旦那さん、奥さんも参加してくれました♪

旦那さんにビールを2回もついでしまいました!!!

旦那さん、奥さんとお酒を飲むなんて超レアものです!!!感激です(>∀<)

昨日はワインを飲みすぎましたね。

でも良かったです。

お家まで1時間半。自力でちゃんと帰りました♪

一人で帰るとなると、我ながらしっかりしようとするもんですね笑

さて、お祭りも終わりましたし、

夏のSALEに向けて頑張りましょう☆☆☆

みなさん、着物を買うお金を残しておかなければ、

お買いもの上手になれないですよ!!!

では、明日こそ、新商品載せますね・・・