大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 09:05 JST

毎年恒例。生玉祭りの宴会風景

  • 2017年7月12日(水) 16:30 JST投稿者:

毎年恒例の行事!! 昨日は店舗で宴会!
生玉祭りの初日はいつもこうやって宴会の準備をして、お客さんとか知り合いの人たちを呼んで
ワイワイ飲んでます^^

食べ物は全て若奥さんの手料理^^
いつもありがとうございます♪

ちなみに昨日は強烈に暑かった。。
神輿を担ぐ人たちもかなり大変そうでした(^^;)

汗だくになりながら、ちゃんとお参りもしてきましたよ。
まつかわやの提灯も発見^^

今日は生玉祭りの2日目。。
かなりの蒸し暑さですけど、祭りは盛り上げってますよ♪

さて、今日はスタッフだけで昨日の余った料理とお酒で軽く小宴会します^^