大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 08:34 JST

生魂祭りとまつかわや宴会場。。

  • 2018年7月13日(金) 16:33 JST投稿者:

先日の出来事。

7月11日、12日は生魂祭りがありました!
この二日間だけは店が宴会場に変わります^^

この暑さの中、子供も含めて一生懸命におみこしを引いている姿は素敵です。
頑張ってるな~と心から感心しました^^

ちゃんと商売繁盛を願ってお参りにも行ってきましたよ^^

店にはいつもお世話になっている皆さんやお客さんなど沢山の方に来て頂きました!
けっこう早い時間から飲みだしたので、店の様子の写真を完全に取り忘れていました(^_^;)

今回も長丁場でしたが、いつも通り楽しい時間でした!
また来年も「宴会まつかわや」は開催しますので気軽に遊びに来て下さいね!
それでは、また!!