大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 14:18 JST

いくたまさんのお祭り

  • 2011年7月19日(火) 19:04 JST投稿者: ゲストユーザ

今日はいくたまさんの写真をいっきに公開☆☆☆

タイミングを逃してしまいます☆☆

なんせ、写真が多いですので、だだだだ~って載せます。

流れ作業で見てください。

さて↓は生玉さんお祭り4時半ころ。

昼から祭りモード待機中。準備万全。

 

そしてみんなが来る前に先に乾杯☆☆

 

前田さんおごりの寿司と若奥さんが作ってくれたおつまみの数々☆☆

そんな中なんやら騒がしくなってきたとおもったら

 

 

なんやトラックがきました。

まだまだトラックがきます。

 

 

 

そして最後はこんな感じで、人が増えました。

つーたんはおばあちゃんに

 

おまつりのお小遣いをもらいました~~大事に帯の中にしまってます。

 

 

 

 

最後は生玉さんにお参り。

結構、激しいです。

凄い体勢で太鼓をたたく。

 

オガタさんとKOMA。去年まつかわやで買った浴衣。

博多の半巾帯はやっぱり締めやすいな。

来年は新しい浴衣がほしいな~

 

只今ナデシコJAPAN☆W杯優勝SALE中☆☆☆
まつかわやTOP↓↓
http://www.matukawaya.com/