大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月21日(土) 12:26 JST

実家

  • 2024年9月19日(木) 17:38 JST投稿者:

昨日の焼肉美味しかった~~~~~

いつものことながら、、、最高のおもてなし\(^_^)/

あまりにふざけた写真すぎて、、、

掲載不可><><

 

本日は、

用事があって大奥様の待つ実家へ。。。

 

美味しい人参ジュースを半解凍状態にして

お待ちくださる優しさ(o^―^o)

 

無添加にこだわられているので、、、

最高に美味しいのです^^

 

しらすも頂いちゃいまして。。。

もーーーーーーーーー

これまた絶対に美味しいよね~~~~~~~~~^^

干物やお野菜も頂き^^

 

そこから3時間の爆笑トーク!!!!((´∀`*))ヶラヶラ

 

本当に経験豊富すぎて、、、

スケールが大きすぎて、、、

強すぎて、、、神です。。。

 

きちんと秋の呉服祭の成功も祈って下さっております。。。

いつも実家へ行く度に、、、

身が引き締まります><><

沢山お言葉頂戴して

肝に銘じて参りました。。。

 

 

大奥様のお言葉は深い。。。

経験が全て、、、

自分の行いが全てなのだと

本当に思う。。。

 

今日は、、、

シラス丼に決まり^^

 

 

本日もお付き合いありがとうございましたm(_ _"m)