大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月19日(木) 10:32 JST

小学生の生活科学習

  • 2024年8月30日(金) 18:11 JST投稿者:

今日は、朝から近くの小学校の2年生の子どもたちが

生活科の社会見学にやって来ました^^

 

 

もーーーーーーーみんな可愛くて可愛くてカワ(・∀・)イイ!!

最初は緊張していたご様子でしたが、、、

私の冗談トークに少しなごんでくれたようで、、、

 

 

みんな楽しそうに沢山の質問をしてくれました^^

 

きちんと誠実に答えられたかと思いますが。。。

何かを感じてくれていたらとっても嬉しいです^^

 

また明日お母さん連れて来ます~~~~~~~~~

 

って、、、

なんて可愛いこと言ってくれちゃってとっても癒されたひと時でした。。。

 

 

今日も色々出来上がって参りました^^

お手元にお届けできるまで、

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

そして、、、

呉服祭のお手紙のあて名書き書きが始まります^^

毎日、、、

コツコツコツコツ

 

皆様にお会いできることを楽しみにしながら

書き書きします。。。。。heartheartheart