大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 13:13 JST

今回は店長もイチオシの刺繍袋帯の紹介!!

  • 2022年3月 4日(金) 17:31 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

今回は七代目の仕入れに同行した際、七代目の目が思わず止まってしまった。
総刺繍の袋帯をテーマに動画を撮りました。

私の素人目から見ても惹かれましたね
やっぱり刺繡だからかな?なんか高貴さが凄い( ゚Д゚)​​​​​​

運命の出会いはどれも予期しないものですよね。
「偶然通りかかって」「たまたま見つけて」
そんな感じで世の中は回りますよね。(^^♪

仕入れた際に、お写真が同封されていて
そこに、女優さんが帯を締めている姿が合ったんですけど

僕の一言は
「どなたですか?」

店長
「・・・」

世代の怖さを知りました。( ゚Д゚)

3月の「2022年 感謝呉服祭」にて展示させていただきます。

YouTube動画はこちらから

 

ではでは ^^) _旦~~