大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月19日(木) 10:37 JST

秋の準備^^楓に紅葉にイチョウに猫ねこ

  • 2024年8月28日(水) 17:21 JST投稿者:

先ほどから、、、雨が降って参りました。。。

 

台風は本当にきてしまうのでしょうか><><><

前回の恐怖が、、、よみがえってきます(´;ω;`)

 

さて

一足早く秋の準備^^

 

まずは、食欲の秋(´~`)

ご近所様の

ブーニーズさん

町の中華屋さんですが、、、

本物の味(⌒∇⌒)

 

スピーディーなので、、、ついつい食べ過ぎます。。。

大将もスタッフも素敵で、大好きなお店です!!!

中華料理店 ブーニーズ

 

では、、、

秋のお召し物を(^▽^)/

本当にいつも完璧なコーディネートの

着付けの先生heart

 

単衣なら、、、

9月の中頃からでも、、、先取りしてお召いただけますよ^^

ファッションは少し早めに取り入れるのも素敵です^^

イチョウの小紋反はこちら

 

 

猫のスリーシーズン柄を合わせてみました(=^・^=)

真冬以外は締められますので、

重宝しますね^^

 

猫好きの方や、猫が好きな方にお目にかかるときなどなど

喜ばれること間違いなしですし、

 

お着物に合わせて何か物語になりそうですね^^

猫の帯はこちら

 

紅葉やイチョウの帯は、、、こんな帯も

塩瀬の九寸名古屋帯です^^

桜色の帯地に梅もあしらわれているので、、、

 

春先にもお召いただけます^^

 

早くからお召になりたい方は、、、

早めにご準備を^^

 

今なら9月中にはお仕立て上がるはずです(^▽^)/