大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月20日(金) 02:15 JST

ママ振りを娘へ

  • 2024年8月31日(土) 17:02 JST投稿者:

昨日の夕方、、、

小学校の先生が、届けてくださいました~~~~~~~

 

もーーーキュンですheart

最高に嬉しすぎたので

皆様にもこの喜びを届けたい^^

みんな

字も上手で文章も素直で可愛くて素晴らしい!!!!

2年生って!!凄い!!

 

当分お店に飾りたいと思いますblush

 

 

今日は、15年来の親友が、、、

お嬢様を連れてご来店^^

 

ママのお振袖を、、、

今風にチェンジ^^

帯と小物を合わせました^^

 

お襦袢も少し地味な感じになるので、、、

黄土色にチェンジ^^

12月に前撮り予定なので、、、

またその時に、、、全貌をお届けいたします(^▽^)/

 

あーーーーーーー

本当に美しく大きくなったなーーーーーーblush

感激です。。。。

 

 

猫好きの方が、、、

猫の浴衣を見つけて、、、わざわざご来店くださいました。。。

嬉しい限りです。。。。。

 

 

さてさて今日は今から

息子と共にレセプションパーティーへ。。。。

商売繁盛を願い行って参ります(o^―^o)

 

 

本日もありがとうございました。。。。