大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 14:04 JST

勉強することが勉強していくほどに増えていく( ;∀;)

  • 2022年7月 4日(月) 17:59 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

この間仕入れの際に「帯のあらた」のコーナーがありましてですね('ω')ノ

とっとだけ盗撮( *´艸`)してきました( 悪いことはしてません('ω'))

これからもと勉強していかないと行かないので、こういった細かいところまで、

要checkです(^^)/

それぞれのブランドにはそれぞれの拘りや個性があって頼もしいです。

僕が今一番着物を覚えていくうえで苦戦しているのは、

柄なんですよね( ;∀;)

柄も何百種類とあったり、抽象的なモダンな風に描かれたり織られたりしたら余計に分かりまへん($・・)/~~~

 

ということで勉強あるのみ

 

 

ではでは ^^) _旦~~