大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 08:41 JST

僕のイチオシ!?

  • 2022年3月25日(金) 11:33 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

「YouTube動画沢山出していきたいんですけど」

「そろそろYouTubeにも力入れていきたいんですけど」、

って何回も言ってますね( ゚Д゚)

なかなか忙しいです

3月の展示会の目玉!!

「本加賀友禅の訪問着」をご紹介しました。

まあ、一目ぼれして動画にしちゃいました。('◇')ゞ

動画じゃ伝わりにくいかと思いますけど

(まあ、僕の撮影が下手なんですけどね( ゚Д゚))

ホントにきれいなんですよ。

なんかで受賞もしてる作家さんの作品で、

この訪問着が「遊線」という題でして、

題から伝わってくる

作家さんの遊び心がひしひしと伝わってきますよね(^^♪

僕のまつかわやでお勧めしたい現状のベストワンはこれです!(今のところ( ゚Д゚))

今後これに勝るものは現れるのか!?

YouTube動画はこちらから

 

ではでは ^^) _旦~~