大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 17:46 JST

7代目の一大決心 まつかわや 究極大決算SALE開催決定! 6月10日~ 

  • 2019年5月31日(金) 16:01 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

いきなりですが6月10日より、きもの業界が震えるような初の試みをしてみようかと思います!!!

あらかじめ注意しておきますが、商品は全て新品で品質の良い1点ものばかりですのでそこだけはご安心くださいね。

では、、、

題して、
【商品が全品半額⁉ 究極の大決算セール開幕! ~これが創業280年 まつかわやの本気です~ 】です。

はい、最高ですね笑


伝えたいことをすべて言ってしまったのでブログはとりあえず以上となります。

ここからは雑談ですが興味のある方は下へお進みくださいお願いします笑


さて、今回の企画誕生の経緯ですが、

はっきり言ってしまうと、
タイトルの通り※決算があるからなんですよね。。。

つまり、原価割れでもいいから在庫を処分して売り上げにしたい。そういう思いなわけであります笑

でも単純に100万円の着物が50万円で手に入ったらかなりお得。。。

って考えると、

かなりすごいセールなのかなーって勝手に思っております笑

※決算・・・1年の期末の財務状態や会計期間内の経営成績を明確にするための手続き。


とは言っても、

  着物ってお高いでしょう

とか

  そもそも着る機会がないわ~

とか

思われる方はどうしても多いですよね。

かく言う僕も、現在進行形でスウェットとロンティーは無敵だと思ってますから笑

でも、たまに着物を着ると、自分の違った一面が見れるというかなんというか。。。

言葉ではうまく表現できないですけど・・・日本を感じる。

みたいなところに魅力を感じます笑

あと、必ず

   picture ok?

って海外の方に写真を求められるのが嬉しかったりしますよね笑

着物って非日常的な体験がたくさんできるのが1番の魅力だと思うんです。


だから、これからもたくさんの方に着物をお召しいただきたいので、今回のような

かなりめちゃくちゃなセールもたまーに出来たらいいなと思っております!

次はいつになるか分からないので気になる方は要チェックですよ。

webショップの方でも紹介しておりますのでそちらもご覧くださいね♪

まつかわやwebshopはこちらから