大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 23:28 JST

夏着物と言えばこれでしょ

  • 2022年4月29日(金) 16:49 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

今回は一つお着物を紹介します。

私のお気に入りです。

今年入荷したばかりの小千谷です。

10数反入ってきましたが、その中でもこの色が大好きです。

店長が小千谷の着物を持っていて、「良いよー」と言っていたので

私も一枚欲しいです。

もし、残ったら買おうかな!(^^♪

小千谷特有の生地感や夏着物ならではの透け感は見ていて魅了されます。

夏の着物はこれ一枚あれば満足です!!(*'▽')

 

一応ここに商品ページ貼っておきます

コチラにページ載せます(2022/04/29)

 

5/1から5/5まではお休み頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

ではでは ^^) _旦~~