大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 13:12 JST

YouTube夏物第一弾で紹介するのはこれだ!

  • 2022年4月28日(木) 17:12 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

久しぶりにYouTube動画投稿しました。

毎度毎度間が空いてしまってごめんなさい。"(-""-)"

夏物が沢山入ってきましたので、三勝や絞り、まあ小千谷なんかを順番にあげていこうかなと思っています(^^♪

まずは三勝編ですね!

四月頭くらいにお店に商品が届いて、月末までにサイトに準備しないといけなくて、

私の段取りが悪いのもあり、とてもバタバタしました( ゚Д゚)

でも無事にあげれますので一安心です。

この動画を撮ってる時にはあったのに、出すころには無くなってるのもいくつかあって、

編集でなかったものとしてカットしました(^^♪

撮ってからすぐに動画を出せば問題なかったんですけどね。反省反省( ..)φメモメモ

いろいろ三勝の浴衣がある中でも、私と店長のお気に入りがこちらです。

粋な金魚のお洒落で綺麗な浴衣です。

コチラにページ載せます(2022/04/28 現在1点在庫あります。)

 

早い者勝ちですよ~( `ー´)ノ

 

ちなみに動画に載っていな柄行の物もサイトにはあるので
是非見てください

YouTube動画はこちらから

 

 

ではでは ^^) _旦~~