大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 09:06 JST

蔣雪英って何者!?($・・)/~~~

  • 2022年7月27日(水) 17:37 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

本日は秋の展示会に向けて紹介していく着物の中のほんの一部の着物の柄だけお見せします( *´艸`)

見てくださいこれ!!!

なんだと思いますか?

 

全部、刺繍なんですよ。。。。

しかも相良刺繍といって、

とても素敵で何回でも何度でも見れる魅力的な柄模様をデザインしていますよね。

これは是非とも生で見て頂きたいですし、秋の展示会でも展示しますよ!!

 

ほんとに僕はだいぶ惚れこんでます(*´з`)

 

是非、展示会の際に見に来てくださいな(*´з`)

 

ではでは ^^) _旦~~