大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 7日(火) 23:28 JST

明日より振袖の割引セール開催

  • 2023年8月 9日(水) 19:08 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

明日から、振袖の割引セールを行うにあたりまして、振袖コーデを作ってみました。

展示会に向けて新しい商品も入ってきたので、特に振袖用の袋帯!(^^)!

可愛いのが入荷したので、さっそくコーデに入荷した帯を使ってみました。



今回コーデのメインとなる振袖は、「正絹 十日町ブランド 青柳 友禅振袖」です(^^♪



赤色をベースに色彩豊かに描かれた可愛らしい花々が素敵で、全体的に流れるようにデザインされた熨斗柄がこの振袖に迫力と豪華さを与えてくれていますね( *´艸`)



小物に苦戦中(^-^;



一つは白い帯で可愛くアレンジ



もう一つは、黒でシックに、、、

帯一つで雰囲気の変わる着物は楽しいですね(^_-)-☆

ではでは ^^) _旦~~