大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 8日(日) 11:32 JST

おめでたい鯛だよ(*´з`)

  • 2022年8月 5日(金) 18:01 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

本日は新着着物の1部分をお見せします。

こちら岡重の絵羽なんです。

今回2色ご用意してまして、これはそのうちに1枚です( *´艸`)

もう一色の方は、YouTubeにも今後出していくので、そのときとかにも見てください。

ちなみにもう1枚は、ベージュ色でこちらも素敵ですよ

裾側にいなるにつれて色が入っていて、とてもお洒落な出来上がりだと思いますよ。( *´艸`)

YouTubeでも紹介するので、お楽しみに~

 

 

ではでは ^^) _旦~~