大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 05:17 JST

外国人の方に伝わるのか不安ですが動画を頑張って作ってみました"(-""-)"

  • 2023年5月 8日(月) 17:15 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

現在、店舗で浴衣などメインで陳列しております!!

外国人の方たちに足を止めてくださることが多々あるのですが、

上手く着方など説明ができないので、簡単な動画でも。。。と思い作ってみました。

女性と男性で作ってみたので、一応(日本語。英語。)の二か国語です。

YouTubeで紹介しております。

よかったら見てください(^_-)-☆

ではでは ^^) _旦~~