大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 14:12 JST

コーディネート撮影に没頭中(^^)/

  • 2023年3月28日(火) 10:53 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

最近は着付けの教室にも行くようになりまして、お店でもマネキンに着物を着せて練習ついでに動画を撮ることが増えたんですが、、、

コーディネート(帯合わせ)がやっぱり楽しくもありますが、合ってるかの不安要素もあり、第三者に意見をもらいたいものです( ;∀;)

今は、振袖のコーディネートで動画を撮ってますが、今後は訪問着とかでも撮影できたらなと考えてますので、楽しみにしてください(^^)/

YouTubeで他のコーディネート動画もちょくちょく出しております。

よかったら見てください(^_-)-☆

ではでは ^^) _旦~~