大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 02:29 JST

ちょっと前にカタログ完成しました。(*'▽')

  • 2022年10月14日(金) 18:10 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

 

少し前に完成してましたが素敵なカタログが完成しております。

もう、顧客様等には手元に届いてると思いますが、見てみたい方はご連絡ください(^^)/

まつかわやの優秀(。-`ω-)なデザイナーが作ったカタログで、だいぶ時間かけちゃいました。

でも、ほんとに時間をかけてしまうほど、本気で臨んでおりますし、素敵なお着物ばかりなので

是非見に来てください。(*'▽')

表紙のデザインなんかは満場一致で絶賛しました。

今回の会に相応しい出来だと思います。

ここに乗りきらなかったものもたしょうあるので、まつかわやは商品がホントに多いですね(^^♪

 

ではでは ^^) _旦~~