大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月23日(火) 18:52 JST

満場一致で一目惚れ(*'▽')傑作の逸品たち

  • 2022年10月12日(水) 17:50 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

 

YouTube動画投稿しました。(*'▽')

10/4火曜日に投稿した動画になるんですが、時差投稿ですいません( ;∀;)

今回は、もう言葉にできないほどの逸品を紹介しました。

蔣 雪英といわれる刺繍業界では最高峰に位置する方でございます。

なんとそのお方の作品を今回は7点ほど手に入れることができました。

刺繍大国である中国にて最も優れた技術を誇る方に与えられる「中国工芸美術大使」という認定も受けております。

世界三大刺繍の一つと言われる相良刺繍によって表現された最高級クラスのお着物で、髪の毛よりも細い糸を使って施された見惚れてしまうような芸術的な美しい作品ですよ( *´艸`)

ほんとに、細かくて見てて飽きないですよね。

私も七代目も店長も全員が一目惚れです( *´艸`)

YouTube動画はコチラをクリック

ではでは ^^) _旦~~