大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 05:58 JST

映画の着用柄が芸術的すぎました( *´艸`)

  • 2022年9月 6日(火) 17:43 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

 

本日YouTubeに動画を更新しましたー。

今回の動画はサムネでも映えて分かっていただけるかと思いますが、、、

ザ!パーティー向け訪問着を紹介しました。

↑YouTubeサムネイル

 

今回の作品は、蜷川実花さんが監督した「ホリック」という映画で女優の柴咲コウさんが着用していた、着物柄になるんですよ( *´艸`)

映画を拝見したわけではありませんが、映画の予告映像とホームページを拝見して見たい欲が掻き立てられました(*´з`)

ホームページのイラスト映えが凄く、キャストも素晴らしかったです。

こちらのシリーズで、ジュエル柄の訪問着も一緒に入荷しました(*'▽')

とっても映えますよね?('ω')ノ

 

【2022年 秋 新作情報】映画「ホリック」着用柄の斬新で目を惹きつける訪問着が入荷


【2022年 秋 新作情報】印象的なデザイン、周りの目を惹く妖艶な雰囲気が漂う訪問着


【2022年 秋 新作情報】綺麗な宝石がデザインされたゴージャスなお洒落訪問着が入荷

YouTube動画はコチラでご覧いただけます。

 

ではでは ^^) _旦~~