大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 03:23 JST

すわとー❓('ω')おおしま?($・・)/~~~贅沢な訪問着だ‼(*'▽')

  • 2022年8月22日(月) 17:55 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

 

ほんとに、素晴らしいものばかり入荷していて、何から紹介したらいいか迷っているんですけど、

とりあえずYouTubeでもアップしようと思っている着物たちを優先してあげていってます。(*'▽')

今回のは、もう見るだけで腰が抜けるでしょう、、、、

総柄で汕頭刺繍が施された圧巻の作品です(^^♪

展示会にて直接見て頂きたいのもあり、生地感や柄の感じはあえて映しません( ;∀;)ごめんなさい

ですが生地はなんと!!!

本場大島紬の生地なんです!!( *´艸`)

まさかすぎたました。

さらに驚かされたのは、お値段ですね。

今、お値段は公表できませんが、え!?こんな値段で大丈夫?ってなりました(*´з`)

ほんとに、間近で見て頂きたい逸品ですので是非に!!!

 

あ!YouTubeで動画もあげる予定ですのでお楽しみに

 

 

ではでは ^^) _旦~~