大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 10:40 JST

変化する帯!?($・・)/~~~ドウイウコト?

  • 2022年8月16日(火) 17:13 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

みずきが選ぶお気に入りというか、へ~ってなってしまった、

面白い袋帯が今回は行ってきたんですよ。

梅垣織物といって老舗の中でも、通の方から絶大な支持を受ける機屋の袋帯なんですよ!

まあ何が面白いかといいますと、

一見普通の市松模様の袋帯に見えますが、、、、、

なんと、見る角度、傾き具合で色が変化するんですよ!!

凄くないですか( *´艸`)

コチラの色違いも御座いますので、見に来てください

展示会でお見せしますよ(*'▽')

 

 

ではでは ^^) _旦~~