大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 01:14 JST

天神祭りです!生魂祭りのリベンジしてきました!【大阪天神祭り×ブログ】

  • 2019年7月27日(土) 16:58 JST投稿者:

 

こんにちは!8代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/07/26 19時27分~

 

昨日の24日(水)・25日(木)、天神祭りがありましたね!

 

生魂祭りで全然写真を撮れなかったリベンジをしてきましたよ!!!

って言いたいところなのですが、、、

 

少し言い訳させてください。。。

【言い訳】

その1 人が多すぎた

その2 屋台に辿りつけなかった

その3 可愛い子に目がいった

その4 シンプルに祭りを楽しんでしまった

その5 途中で梅田に行く用事が出来た

その6 蚊にかまれてムヒを買いに行った

その7 花火など諸々を動画で撮影してしまった

その8 本当に

その9 申し訳

その10 ありませんでした(-_-;)

 

 

午後9時の図(花火がクライマックスの時間帯)

 

 

梅田に行って帰ってきた際の図(午後11時15分ごろ)

 

リベンジできて、、、ない笑

また来年に期待してください('ω')ノ

 

今日はここまでです!すいませんでしたっ( ;∀;)

 

生魂の過去記事はコチラ

2019年の生魂祭り!浴衣が飛ぶように売れていきました。嬉【祭り×2019年度 生魂】