大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 5日(日) 14:30 JST

2019年の生魂祭り!浴衣が飛ぶように売れていきました。嬉【祭り×2019年度 生魂】

  • 2019年7月17日(水) 15:26 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

~現在の時刻 2019/07/17 15時15分~

 

すいません!

更新が止まっておりました

 

完全に諸事情です、、、半泣き

とりあえず戒めとして、今日は晩ご飯なしです。。。

 

 

ということで!

 

先日、生魂のお祭りがありました!

お祭りの様子をどうぞご覧ください♪

 

 

いかがでしたか!

他にも夜店の賑わっている様子をたくさん撮りたかったのですが

あまりにもお店が忙しかったので撮れませんでした申し訳ありません、、、(´;ω;`)

 

次はまた来年リベンジですね!

あ!天神に行くことがあればそこでリベンジしてきます笑

 

 

今日はここまで♪

 

おつかれさまでした('ω')ノ