大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:17 JST

夢乃介★MYコレクション

  • 2016年9月13日(火) 15:27 JST投稿者:

雨が降り続いていますね。。。

 

悲しくも。。。洗濯物は。。。浴室乾燥。。。

 

 

気分までジメジメしないように、テンション上げて頑張ります

 

 今週末は、いよいよ大和★夢乃介さんの個展です!!!!

とにかくどんな素敵な雰囲気になるのか^^とっても楽しみです^^

 

そんなわけで、週末のイベントで私が着る着物を選んでみました

夢乃介★MYコレクション^^

 オシャレ袋帯です^^

 とっても軽くて柔らかい風合いの帯。

可愛らしい独特な花柄模様が、とっても個性的ですね^^

 

 これまたシャレ袋帯なんですが、

とっても斬新で粋な雰囲気が、とってもお気に入りなんです

どちらの帯もリバーシブルなので、その日の気分とコーディネートに合わせて

締め方も楽しんじゃいます><

コチラの2枚に決定^^

 若旦那私物

夢乃介さんオリジナルコートとってもカッコイイコートです^^

男性は勿論、女性の方にもとっても人気のあるコートなんです!!!

 

一番の特徴は、袖首です。

手首が締まっているので、袖捌きが超~~~楽チンなんです^^

 

見た目もとってもオシャレなので、ちょっと個性的なコートや羽織をお探しの方には、

かなりオススメしたい逸品です^^

 

因みに若旦那は、黒の無地っぽいのと2枚ご愛用

 羽織バージョン^^

衿元を垂らせば、羽織に変身なんです

クリップタイプの羽織紐を付けてお召しいただけちゃいますよ^^

 

 

今週末、土・日限定のイベントなので、

皆様楽しみにお待ちくださいませ!!!!!

 

 

たくさんの方に夢乃介さんの世界を楽しんでいただけますように。。。

皆様のご来場を心よりお待ちしております^^