大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年10月16日(水) 09:17 JST

カワ(・∀・)イイ!!草履バック

  • 2024年10月12日(土) 17:28 JST投稿者:

うちのデザイナー様

色んな広告デザインしてくれてます。。。

 

で、、、

これは、SNS用?!

( ´∀` )( ´∀` )WWWWWWWW

これをベースに、、、

八代目にチェンジWWWWWWWW

こんな感じに((´∀`*))ヶラヶラ

仕上がりましたーーーーーーーーーーーーー

本当にこれが世に出るかは、、、、

乞うご期待(^▽^)/

 

 

草履バックがご到着^^

最近のバックは、荷物も沢山入るように

大きめです^^

 

鹿の子絞りのバック><><

上品でカワ(・∀・)イイ!!

 

レースとか、、、

お着物

帯締め帯揚げ

そして、、、

コーディネートの最後に合わせる

草履バック^^

 

なので、、、

最後に一気にパーフェクトにしてくれるアイテムですね!!!!

 

最後にちゃんと真面目な広告も^^

秋の呉服祭10月17・18・19・20日

今回は八代目襲名の呉服祭ですので、、、

今まで以上に喜んでいただけますよう

スタッフ一同頑張っておりますm(__)m

 

 

今も動画撮影に紛争の八代目^^

皆様にお会い出来ますことを心待ちにしております\(^_^)/

 

 

今日からまたまた3連休でしょうか。。。

お天気にも恵まれてお出かけ日和でしょうか^^

 

 

本日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。。。