大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年10月16日(水) 19:36 JST

小物合わせ

  • 2024年10月10日(木) 17:37 JST投稿者:

夏の終わりに、、、てんしばへ行くと。。。

 

ドイツビールのイベントやってって^^

絶好のビール日和で、、

一杯(o^―^o)

芝生で

裸足で最高でした!!!!

 

そしてなんと!!!

ライブもやってって、、、今から矢井田瞳出てくるとか言う~~~~~~~~~

><><><><

YAIKO(^▽^)/

も~―――絶対に延長決定^^

 

ビールがススミマシタ(〃▽〃)ポッ

ダーリンダーリン(^^♪って、、、

歌は、時を戻してしまう力がある。。。

 

 

おっと、、、

今日は小物合わせ^^

季節を感じられる帯揚げにシルバーの縁取りの渡敬さんの帯締め^^

帯の上からチラッと覗く帯揚げは

大切。。。

帯締めは、、、コーディネートの中心に締まる、、、ネクタイのような存在。。。かな。。。

 

パステル調の

存在感ある帯揚げと、優しいパステルカラーの丸ぐけの帯締め^^

シンプルなお着物でも胸元で明るくオシャレに引き立ててくれそうですね^^

 

ちょっと早いけど。。。

クリスマスの準備^^

出逢ったときにGETだぜyes

絶対に可愛く演出してくれるはず^^

 

最後は、定番人気の

カレンブロッソ^^

ワタシも愛用していますが、、、

いったい何年履き続けていることでしょうか。。。

 

本日は、

帯からチョイスして

このコーデ。。。

伊勢の紅型名古屋帯です^^

自撮りに苦戦する私に、、、

 

隣で見守るスタッフ、、、

僕がちゃんと撮りましょうか????と、、、

優しいお言葉。。。

 

甘やかすと毎日甘え続けそうなので、、、

おばちゃんが自力で頑張ってる姿をお届けしますと。。。

半笑い(〃艸〃)ムフッ

 

 

さて、、、今日も平和な一日でございました。。。

本日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。。。