大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年10月18日(金) 13:09 JST

松竹梅 注染そめ浴衣

  • 2024年7月 4日(木) 17:51 JST投稿者:

今日もイイお天気です~~~~~~~~~~~~

 

本日の、15時頃に

サイトのリニューアルがあるので、、、、、

 

朝から皆、大忙しの模様。。。。

何にもお手伝い出来ない、、、無力なおばさんを、、、、

お許しくださいませm(_ _"m)

 

 

 

そんな中、、、

私は、来週のお祭りの準備物の点検^^

なんか色々ないので、、、

チェック。

 

一昨日には、シモジマへ^^

シモジマへ行くと何故かテンション上がっちゃうんですよね↗

 

大量のお料理とドリンクでおもてなしいたしますので、、、

お皿やコップ、、トレーなどなど、、、

足りないことのないように^^

 

まだまだこれから準備です^^

 

 

 

さーーーーーーーーー

お祭りに欠かせないのが、、、

 

ゆ・か・たheart

 

いつもと違う装いで。。。

特別な時間を楽しんでくださいませ!!!!!

 

注染そめ浴衣

賑やかな松竹梅模様(⌒∇⌒)

ポリの半幅でコーディネート^^

絶対に素敵^^

地色が白なので、沢山の柄に色が沢山入っていても

涼しげな印象になりますね(〃▽〃)ポッ

 

 

ラストは、

博多の紗半幅帯をコーディネートwink

 

格段に、、、、涼しげ+大人

一生きっと。。。

飽きることなくお召いただけるはずなので^^

 

マイゆかた作ってみませんか❓blush

 

 

明日は、、、有松絞りのコーディネートにしようかな^^

 

 

さてさて。。。

我が子は今頃、、、

学期末テストΣ(・□・;)です。。。。

 

いつ聞いても、、、

 

「ぼちぼち。。。」

 

そして、、、本当に、、、、いつも、、、ぼちぼちでんな~~~~~~~~WWWWWW

内心は、、、まーーーーーーー上等だと思う母^^

 

 

本日もお付き合いいただきまして、(人''▽`)ありがとう☆ございましたenlightened