大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 7日(土) 08:33 JST

竹にトンボ。。。竹とんぼ

  • 2024年7月 3日(水) 17:34 JST投稿者:

今日は、お久しぶりのイイお天気です^^

 

梅雨の時期の洗濯地獄。。。。

 

まーーーー、

浴室乾燥機がおNEWになったので^^

怖いものなしですけど(^▽^)/

 

 

先日、、、

大旦那様がたたたた、、、、大変な事になってしまいました(´;ω;`)

 

折れたのか、、、菌なのか、、、

色んな検査を受けられて、

明日、結果を伺いに参ります><

 

治ってくださることを祈るばかりです

 

そんなわけもあり、、、

清荒神さまへ

一日参りに行ってまいりました^^

 

 

小雨パラパラでしたが、

暑さおさまっていたので、気持ちよく参拝。。。

上半期のお礼と感謝を。。。

下半期の皆の安泰を祈って参りました。。。

 

もちろん

手をさすらせていただき、、、

大旦那様のご無事も祈って参りました

 

 

今日も浴衣~~~~~~~

と思ったのですが、、、

やっぱり夏着物で出勤^^

立ったり座ったりごちゃごちゃ用事するので、、、

シワ。。シワ。。。見苦しくてスミマセン(;´Д`)

 

写真撮ってるときは、、、目ーーー見えてないの。。。

拡大して焦る( ゚Д゚)

 

まーーー仕事着の現実です(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんとしよ><><

 

 

本日は、歌舞伎鑑賞されるお客様のお着付け^^

 

夏の訪問着が出来上がって参りましたlaugh

竹の訪問着にトンボの紗名古屋帯^^

本当に涼しげで、、、最高にカッコイイですね^^

 

 

じゃじゃ~~~~~~~~~ん

暑さ吹き飛ぶ優雅さでございます!!!!!!

前もお見せしたいところですが、、、m(__)m

 

 

梅雨はいつまででしょうか?????

来週のお祭りは、、、晴れますように^^