大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 8日(日) 11:16 JST

夏の付け下げ訪問着

  • 2024年5月31日(金) 18:15 JST投稿者:

今日は、、、雨が降ったりやんだり。。。

 

雨の中、、、

お仕事はじめに、、、

磨き上げました☆彡

 

毎日気になりながら><><

なかなか手を付けなかった店頭の看板(´;ω;`)

しっかり真っ黒にこびりついた汚れを

ひたすら磨き、、、

 

いつものことながら、、、

before撮り忘れてますが(´;ω;`)

afterはコチラ^^

とってもキレイになりましたlaugh

キレイは毎日の積み重ねですね( ´∀` )

頑張ります!!!

 

そして、、、

キレイ!!美しい!!

毎日の積み重ねですね。。。。( ´艸`)

夏は暑いから着物なんて、、、

なんて 言わないでください!!!!(^^)!

 

夏こそ

素敵にお着物でお出かけください!!

まつかわやでは、夏の付け下げや訪問着も

沢山取り揃えておりますよ~~~~~blush

 

絽の訪問着^^

夏物は、薄色が多いイメージですが

濃い色の物もございますので、

きっとお気に召して頂けるお品が見つかると思いますよ^^

ぜひホームページもご覧くださいませ^^

ご連絡いただけましたら、

ご要望に応じまして、きちんとアドバイスもさせていただきます!!!

 

 

今日は、

丸帯からオーダーメイドの加工が仕上がって参りました!!!

まつかわやの天才お仕立て様が^^

作り上げてくださいました!!!!!

 

素敵な串揚げ屋さんの、壁掛けやテーブルクロスにランチョンマット^^

最高の出来上がりになったのではないでしょうかyes

 

沢山のお客様のお食事の時間を

素敵に演出してくれることを願い、、、

とっても楽しみです!!!

 

 

本日は、お友達のお家で女子会ですwink

持ち寄りの品、、、何にしようかなm(__)m悩む~~~

 

悩みながら、、、行ってまいります^^

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ^^

 

まつかわやは開いておりますので(o^―^o)ニコ

皆様のご来店をお待ちしております(^▽^)/