大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 8日(日) 11:51 JST

緊急開催企画でバタバタ(;^_^A大忙し

  • 2024年5月20日(月) 18:21 JST投稿者:

皆さまこんにちは(^^♪

瑞樹です。

【緊急開催企画のお知らせ】

3日間の期間限定で、袷や単衣に最適なカジュアル着物を特別大売り出し!

反物総数なんと500点以上ご用意いたしました。
豊富な品揃えの中から、お気に入りの着物を見つけてみませんか(^^♪

ご来店頂く場合は、事前にご連絡下さりますと幸いです。

ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

開催場所:まつかわや店舗
店舗住所:大阪市天王寺区上本町6-4-13
開催期間:5月24日(金)~26日(日)
開催時間:24日(金)11時~19時 
     25日(土)11時~18時
     26日(日)11時~18時
TEL:06-6779-9506
メール:order@matukawaya.com

 

本日、母は大忙しでブログを任されました(^^♪

また明日にでも母がブログ書くと思いますので

僕は企画の告知だけして失礼します。

ではでは('ω')ノ