大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年10月18日(金) 15:43 JST

ビール柄浴衣

  • 2024年5月13日(月) 17:42 JST投稿者:

昨日の日曜日は、、、

近々中国から来日されるお客様をコーディネートされる

コーディネーター様と打ち合わせ^^

 

張り切って紗無双のお着物コーデだったのに~~~~~~~~~~~~!!!!!

写真撮り忘れるの巻(´;ω;`)

 

打ち合わせの後は、、、

最近お気に入りのカフェ&バーへ^^

四天王寺さんの近所で我が家のご近所wink

お昼間は、、、素敵な女性が美味しいデザートとコーヒー作ってくださいます^^

ガラス張りなので、入りやすい雰囲気^^

音響も最高で落ち着くのです。。。(^^♪

 

夜は、オーナーさんがいらっしゃって、、、

これまたイイ感じ^^

ジンがメインのお店で、、、

普段なかなか飲まないけれど、、、

美味しいblushyes

グラスもyes

これからもへ―ビーユーザー間違いなしのお店ですenlightened

 

 

ほんとによく飲むな~~~~~><><( ´∀` )

と呆れられておりませんでしょうか( ;∀;)

 

きっと年齢的にも、、、どんどん飲めなくなっていく予定ですので、、、

お許しください。。。。( ´艸`)

 

そして、、、

本日は、、、

私の今期一押し!!!!!!

ビー――――ルのーーーーーーーーーー絞りの浴衣laugh

飲食店の方や、、、飲みに行くことが多いお客様などなど^^

絶対に人気者になること間違いなしですよね~~~~カワ(・∀・)イイ!!

 

遊び心に。。。乾杯!!!

 

今月中は、、、

こいのぼりblush

とっても迫力満点のお振袖です!!!

 

唯一無二のお振袖をお探しのお嬢様に是非!!!!

絶対にカッコよく縁起よく着こなして頂けるように

コーディネートさせていただきますsmiley

 

 

本日は、これから

お坊ちゃまの自転車を買いに行ってまいります^^

 

気に入るものが見つかるでしょうか?!

乞うご期待^^

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございましたheart