大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 08:58 JST

夏の付け下げ訪問着

  • 2024年4月24日(水) 18:50 JST投稿者:

店頭の、、、看板娘blush

 

衣装をチェンジ^^

浴衣は、斬新な色柄が多くて

夜の街並みにも映えてイイですねyes

 

半幅帯は、リバーシブルなので、、、両面楽しんで頂けますよ^^

 

後ろで結んだときに、両面の柄が出てくるので

とっても豪華で、立体的になって可愛いですenlightened

 

 

店内にも、先輩のマネキンちゃん^^

 

モダンな柄の浴衣を着付けてみました。。。

なんだか、、

ちょっとPOPで可愛いですね。。。

下駄も今なら色々あります。。。1500円。。。安。。。

 

 

本日のおススメさんは~~~~~~~~

 

絽の付け下げ訪問着です^^

豪華!!!!だけど、、、控えめで上品な訪問着です^^

お召いただける幅がとっても広いのではないでしょうかyes

 

こちらの都の帯をチョイスです^^

控えめに、、、

上品コーデにしてみました。。。

 

雰囲気は、こんな感じですwink

仮絵羽の状態ですので、シワなどなど、、、ご了承くださいm(__)m

小物もシンプルなものがおススメですね^^

 

帯留めを付けて、ポイントにしても良さげですね~

 

後ろ姿も、、、

雰囲気ですので、、、

ご了承くださいませm(__)m

夏のお着物は、、、贅沢な気分になりますね^^

 

夏は、、、結局、、、何を着ても厚い><><ので

 

お着物を着て涼しげに、、、贅沢にお過ごしいただけると嬉しいですheart

 

 

やっぱり雨降ってきました。。。

じめじめ。。。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました(^▽^)/