大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 05:51 JST

日本の夏、着物の夏

  • 2024年4月17日(水) 18:32 JST投稿者:

店先の溝。

 

雑草魂

感じる季節になってきました^^

暖かくなると、、、一気に伸びるスピード加速><><

抜き抜き。。。。

 

 

小物たちの値付けもどんどん進み。。。

やっと陳列^^

 

兵児帯も毎年完売なので

少し多めに^^

簡単に結べるので、外国の方にも人気者です(^▽^)/

 

お子様にも簡単に締めてあげられるし、ボリューム感も出るので可愛いです^^

 

帯留めも、沢山入荷^^

お着物着られる方にプレゼントするのにも丁度お手頃価格で重宝いたします^^

普段使いからカジュアルな物まで色々揃いましたよ^^

 

椿柄の浴衣。。。

紺地に白にちょっと黄色のアクセント^^

鉄板に素敵に演出できるやつ~~~~~~~~~!!!

兵児帯合わせてもGOODyes

浴衣 28000円とお値打ちです><><

 

兵児帯は、、、2000円位のと、3500円だったはず。。

下駄は、、、1500円><><( ´∀` )

 

新作の小千谷縮!!!!!

お色違いは既に完売laugh

ん。。。下駄。。内股WWW

間違いなく、早いもの勝ちです!!!!

 

オシャレすぎ~~~~~~~~~

帯も小千谷で合わせて斬新に^^

ちょっとラメ入り兵児帯を合わせてカジュアルに^^

お洋服感覚^^ワンピース感覚でお召いただきたいですheart

 

ちょっと短めに着て

スニーカー履いても可愛いかも^^

妄想中。。。。

 

 

ショーウィンドウに鯉上っております^^

日本の四季を感じますね^^

 

しかし、、、今日は初夏のお天気ι(´Д`υ)アツィー

 

もう既に単衣ですけど、、

お襦袢も来週あたり夏物に衣替えかな~~~~~~~~

 

 

昨日のカレー

良くできましたyes

 

本日もありがとうございましたblush