大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 23:59 JST

夏物モリモリ陳列替え

  • 2024年4月16日(火) 18:47 JST投稿者:

毎日なんだかバタバタと、、、

落ち着かない今日この頃。。。

 

ブログも毎日出来ず(´;ω;`)スミマセン

 

既に単衣に衣替え^^

 

この前

週末古民家暮らしの母から送られてきた雪景色から、、、

一遍、、、

とっても美しい春の景色に^^

丁寧な暮らしをしているな~~~~~~~~~

って、、、思う。。。

 

私ももう少し大人になれば、、、

もう少し丁寧な暮らしが出来るのでしょうか。。。

 

お手本は溢れているので、、、

後は、、、自分の問題ですね( ´艸`)WWWW

 

 

今日も、

陳列替えなどなど、、、夏の準備に紛争(;´Д`)

 

本日の陳列商品ピックアップ^^

コチラをせっせと丁寧にショーウィンドウへ。。。。。

 

これがまた、、、

結構大変な作業で><><

 

微妙な歪みや傾きを調節するのに

中と外を行ったり来たり><><

こんな感じに整いましたが、、、

いかがでしょうか^^

 

も~~~~~~~~~~

今期の一押し柄yes真ん中の黒い有松絞!!!!!

拡大して見てくださーーーーい!!!!

 

BEER!!!!

可愛すぎて、、、絶叫^^

こんなの着てたら話題になること間違いなしです^^

 

男女問わず、、、小千谷縮は毎年人気^^

麻なので本当に涼しくて軽くて

汗をかいたら、シャワーでジャーっと水洗い^^

角帯が面倒な方のため、、、

簡単に結べる男帯もご用意wink

 

 

このトルソーちゃん^^

可愛いだけに

軽すぎて(o^―^o)ニコ

風で倒れないように、、、

紙粘土で重石付けました^^

 

なんやかんや、、、

しょっちゅう、工作してる気がする^^

 

 

本日の話題は尽きませんが、、、

また明日にしたいと思いますblush

 

 

さーーーーて^^

帰ってカレー作るぞ~~~~~~~~~~~~~

おーーーーーーーーーーーーー!!!

 

残ってる力。。。

振り絞ります><