大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 15:10 JST

夏に向かって衣替え

  • 2024年4月 9日(火) 18:11 JST投稿者:

お久しぶりのブログ。。。

 

なんだか色々わちゃわちゃしておりました><><

 

昨日暖かかったのに><><今日、、、寒いやん

暖かな昨日、雨は降ったけど、、、、

 

夏に向かって、店内衣替えしましたよ^^

 

カウンターのイメチェンwink

必死に剥がす店長!!!!

長年お疲れ様の壁紙を剥ぎ剥ぎ。。。。

 

コチラに^^チェンジ^^

DIYは、わたくしのお仕事><><

 

まーまードキドキしながら。。。

やるしかないと、、、必死です><

空気入らないように、、、ズレないように、、、

これなかなか難しいんですcrying

 

でで、、、完成!!!!!

まーーーーーーーーーー良しyes

心はこもってますから^^

 

そして~~~~~~~~~~

すぐさま陳列開始enlightened

とにかく数が多いので><><

最初は、てんこモリモリ状態( ;∀;)

 

徐々に美しく陳列替えしていきますので、、、

お楽しみに^^

 

プレタ浴衣、、、計160着!!!!!!!

凄い!!!!

カワ(・∀・)イイ!!

凄い勢いで無くなっていきますので、、、

 

気に入る柄を探すなら、

確実に早い者勝ちです!!!!

 

ぜひぜひお早めに^^

 

あ。。。

明日くらいにお得な先行発売価格決定致しますので。

乞うご期待でございます!!!

 

 

新しいトルソーちゃんもお出迎え^^

初のお召し物は、、、

超~~~~~~~~

可愛いアリス柄のプレタ浴衣^^

若かったらこんなの着たかったな~~~~~~~(^▽^)/

 

 

まだ季節は春ですが、、、

夏はすぐそこです^^

 

ゴールデンウィーク辺りには、

もうきっと、お召いただけるんじゃないでしょうか^^

 

 

まーーーーー京都では皆さん既にお召ですね(o^―^o)

 

反物をお考えの方は、、、更にお早めに~~~~~~~~~~!!!!