大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 20:01 JST

桜と近未来

  • 2024年3月30日(土) 18:26 JST投稿者:

先日電車に乗ったら。。。。

 

おーーーーーーーーー

何と近未来的な。。。。

 

ちょっとビビりの私には、

通る勇気はありませんでしたがWWWWWW

万博に向けて、、、

どんどん進化していくのでしょうか><><

 

ついていけるんかしらsad

 

撮影の毎日。。。

着物やさんって、、、

何してはるんやろ????

って、、、思いませんか????

 

有難いことに、、、

毎日やること山盛りで><><

業務に追われている、、、店長と、、、息子。

 

私に出来ること。。。

増やしていかねばと、、、

焦る気持ちも無きにしも非ず^^

ちょっと暖かくなってきたら、、、

桜を想う。。。

春のお出かけに帯を楽しんでみてください^^

 

帯のお仕立てなら、、、早いですよ^^

 

 

明日で、3月も終了><

4月になれば、また新しいことの始まりですね^^

 

楽しいこと考えてますblush