大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 03:20 JST

卒業式

  • 2024年3月18日(月) 18:08 JST投稿者:

実家に帰ると

必ず大量のお土産が付いてくる^^

 

母とは、センスが似ているので

いつもオモシロアイテムが増えていくのです。。。( ´∀` )

何だか可愛くて、、、笑顔になります。。。(o^―^o)ニコ

 

 

本日は、、、

姪っ子ちゃんの卒業式!!!!!

 

着付けも無事に^^

少し寒かったと思いますが><><

雨じゃなくて良かった~~~~~~~~~~~blush

 

とっても頑張り屋さんの姪っ子ちゃん^^

可愛すぎる。。。。

そして、、、振り袖、、、、素敵すぎる^^

 

グリーンの袴もバッチリデスネ!!!

 

ブーツとカバンは、黒でコーディネートしてましたよ^^

 

 

ヘアスタイルも頑張りましたyes

髪の毛が肩ぐらいで短いので

ロングのウィッグを慌てて購入して付けました。。。

 

あーーーーーーーーーー

髪飾りがない~~~~~~~~><

ってことで、、、

急遽、母のネックレスをアレンジwink

 

なかなかイケてるやん^^

 

まーーーーーーコロナ過の大学生活で、、、

思っていたライフスタイルとはいかなかったかもしれませんが><

無事にこの日を迎えることが出来たことに

感謝ですね^^

 

本当におめでとうheart

 

 

 

両親が最近大相撲を見に行ってるご様子^^

お土産が盛沢山らしい。。。。

 

あ、そういえば、、、

先日ご来店いただいた力士様~~~~~~~~

いらっしゃいました^^

 

博多の帯気に入ってお召いただけているかしらblush

応援しております!!!!!

 

 

今日は、今から着付けのお客様^^

着物を着て、お食事を楽しんで頂けるように、、、

 

キレイにお着付け、、、頑張りますenlightened

 

 

それでは、、、本日もありがとうございました^^