大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月29日(月) 00:08 JST

山口安次郎さん 手織り袋帯

  • 2024年3月15日(金) 18:18 JST投稿者:

円空仏。。。

最高でした!!!!

 

様々な表情の仏様に吸い込まれました。。。

やっぱり何とも言えない微笑で見つめられると、、、

自然と同じ表情になるものですね^^

 

4月7日まで、あべのハルカスでやってますよ^^

 

 

本日は、山口安次郎さんの手織り袋帯をご紹介いたします^^

 

前回の仕入れで、極上の帯たちが沢山入荷しました^^

(半分以上は、呉服祭にてお求め頂きましたが、、、)

 

その中の一品です。

私が、深く語ることは、、、残念ながら致しかねますので><><

 

特集の記事をご覧ください^^

考えさせられることが沢山ありすぎて。。。

心現れます。。。洗われます。。。。( ´∀` )

 

まだネットには出ておりませんが、、、

まつかわやにも貴重な一本入荷しております^^

見惚れてしまいます。。。

 

店舗にてご覧いただけますので、

 

ぜひお越しくださいませ^^

 

 

本日は、ご近所の中華屋さん

ブーニーズさんの周年お祝いに行って参ります^^

 

絶対美味しいよ^^