大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 16:23 JST

呉服祭目前

  • 2024年2月19日(月) 18:23 JST投稿者:

今日は午後からずっと雨。。

 

なんと、、、明日からもお天気良くないご様子。。。

いよいよ明日は、呉服祭の搬入作業^^

搬入時だけ雨降りませんように~~~~~~~~~~~~~神様仏様><><

 

 

昨日の日曜日は、、、

チャリティーライブに行って参りました^^

今回で10回目を迎えるそうで、、、4時間たっぷり楽しませていただきましたsmiley

 

地元の先輩方、、、昔やんちゃだった先輩方が、大人になって

何か役に立つことが出来ないかと、、、児童福祉施設の子どもたちのために活動されています!!!

想いを行動に移せる素晴らしさに心からリスペクトです。。。

 

これからも微力ながら、、、応援させていただきたいと思います^^

 

帰りは天王寺でお食事blush

地元のお姉さまが連れて行って下さったので、

味は間違いございませんでした^^

  

この後、飲茶屋さんも行ったのに、、、写真がさっぱりでした><><

とっても美味しかったのに~~~~~~~~~

 

 

さてさて、今日は準備でバタバタ。。。

最終の打ち合わせも入念に^^

 

いよいよ明後日からの三日間!!!!!

初春の呉服祭

きもの美展

石川県復興企画~本加賀友禅展同時開催~

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております^^

 

それでは、このへんにて、、、ごきげんよう^^