大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 20:56 JST

続々と入荷^^

  • 2024年2月15日(木) 18:18 JST投稿者:

さっきは、、、すごい雨。。。

ちょっとお久しぶりでした。。。

 

浴室乾燥にしてきて、、、よかったーーーーーーーーーー(;´Д`)

 

 

少し前にお友達に連れて行っていただいたお店^^

 

なんと偶然、ずーーーーーーーーーっと前から気になっていたお店でした><><

食事も。。。飲みも。。。終わってから、、、

 

最後の一杯

何とも美味しすぎましたし、、、

独特に落ち着く空間でしたよ^^

DJブースもある様子。。。

こんな感じ。。。

一人で、、、一見様で入る勇気は、、持ち合わせていませんでしたが><

もーーーーー入れそうな気がする!!!

 

黒門から松屋町筋に向かって行った所辺りです^^ちょーーーーーーーアバウト( ´∀` )

 

 

 

キマシタ!!!キマシタ!!!

素晴らしいお着物達が、沢山到着です^^

何とも鮮やかな~~~~~~~~~

お振袖。。。

周囲の目を引くこと間違いなしですね!!!!!

 

コチラは、牛首紬訪問着です^^

 

とっても豪華ですが、、

牛首独特の風合いが、着姿を上品に仕上げてくれること間違いなしです!!!!!

どんな帯を合わせようか。。。

悩むのが楽しいです^^

 

 

辻が花。。。

珍しいお色味です。。。

一見POPなお色味で派手派手しい感じに思われますが、、、

 

地色のブルーがどっしり落ち着きのあるブルーですので、、、

小物合わせで、上品に仕上がってくれるはずです^^

 

 

今からちょっとお遣いへ。。。

 

ご来場者様にお持ち帰りいただく粗品物を

本日選びに行って参ります^^

 

本日もありがとうございましたblush

ごきげんよ~~~~