大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 19:10 JST

ポスター協力^^

  • 2024年2月13日(火) 19:12 JST投稿者:

こんにちは^^

 

連休だった皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか^^

 

撮影日和。。。

なんの撮影かは深く知りませんが。。。( ´∀` )

兄弟仲良く。。。

いい感じです^^

弟君は、通常IT関連の方の会社の業務をしておりますので、、、

お洋服なんですが、、、

 

やっぱり着物って貫禄出ますね!!!イイ!!!

 

本日の陳列は、、、

寿光織の紬に捨松さんの帯

斬新な花柄の六通帯ですので、

前もこのお柄が続いておりますよ^^

 

町娘風~~~~~

黄色い帯が目を引きますね^^

コチラも捨松さんの帯でございます^^

 

男物は、バレンタインカラーコーディネートにしてみました^^

粋です。

 

 

今日は、ご近所にあるご贔屓にさせていただいているお店さまに

呉服祭のポスターを貼らせていただきに行って参りました^^

 

焼き鳥の串季さまとは、長いお付き合い^^

もーーーーーーーーー本当にとっても美味しくて

ご家族連れでも超~~おススメなお店でございます^^

ドン・キホーテの近く

素敵なご主人も、陽気で可愛い奥様も本当に気さくで

居心地のいいお店です^^

鶏は勿論、何を頂いても美味しいですが、、、

 

私は、チゲ鍋が大好きです

本当に、有り難うございました(o^―^o)ニコ

 

あ。

この前のカバン

角の修理、完成いたしました!!!!!

素人なので、、、

こんなものでしょうか。。。

 

 

おっと、また今からポスター貼らせていただきに、、、

行って参りますlaugh

 

本日も有り難うございました(o^―^o)ニコ