大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年7月27日(土) 16:57 JST

春 

  • 2024年2月 8日(木) 18:35 JST投稿者:

キュンです^^

 

もうすぐは~~~~~~~~るですねぇ(^^♪

可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~

成人式から。。。

大学卒業へと。。。

育ち。。。巣立ち。。。

 

袴をご用意いたしました^^

草履かブーツか悩み中とのことでございます^^

自分の卒業式なら、ブーツを履いてオシャレに着こなしちゃうのもアリですよね^^

 

楽しみです(o^―^o)ニコ

 

お店の陳列もお雛様登場です!!!

門出の日を

是非とも、お着物でお祝いしてください^^

 

おーーーーーーーーーーー

先日の仕入れのお品たちが到着いたしましたよblush

まだホヤホヤ状態ですので。。。。。

乞うご期待くださいませ!!!!

明日値付けをするとかしないとかWWWWW

 

呉服祭まで、2週間を切りましたーーーー

着々と準備は進んでおります^^

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますheart

何卒宜しくお願い申し上げます。。。

 

 

本日も有り難うございました。。。