大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 15:58 JST

DIY

  • 2024年1月30日(火) 18:49 JST投稿者:

こんにちは^^

今日の大阪は、とっても暖かかったです。。。

 

昨日はもちろんスーパーに寄って

サーモンを物色><

450グラムって結構な量ですね、、、

4パック買うことになりました。。。。苦笑

 

きちんとレシピの写真まで送ってくる息子。。。

自分で頑張れ!!!

の言葉にも、、ちょ~~素直。

月曜日はクラブ活動がOFFなので、

いつもより時間が早くて

張り切りモード。

 

ヒカキンさんの動画見ながら、楽しそうなご様子でした。。

『ヒカキンの料理見てたら、美味しそうで、いつもたべたくなるねんな~~~~~』

 

って、、、、やっぱり動画の威力⁉ヒカキンの威力⁉

恐るべし^^

 

一時間寝かせるらしいけど、、、

待てないから短縮^^

あーーーーーーーーーーーー><

また完成写真ナシcrying

 

詰めの甘い、、、適当な自分に呆れる。。。。

 

これからは月曜日ご飯担当してくれるらしいです。

 

 

で、、、これショックな事件。

ラップが無くなって、朝のお弁当に絶対必要不可欠アイテムの為閉店間際の薬局へ^^

 

買ったばかりのラップ。。。

 

置いた場所が濡れていたらしく><><><

ふにゃふにゃ~~~~~~~~~~(´;ω;`)崩壊。。。

テンションダダ下がり。。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

お店では、そんなことも忘れて

思い立ったら行動^^

 

わたくし的には、DIYcheeky

 

このイーゼル、、、何年頑張っていることでしょう

色が剥げ。。かっこ悪いことになっていたのです。。。

  

たまにはイイですね^^

気持ちが良いyes

若干ニス足らずでしたがWWWWW

まーーーーーーーーーーよし。

コチラもニスでコーティング~~~~~~~~~~~yes

写真が下手くそなん?かしら。

違いが分かりませんが、、、間近で見ると違うんです^^

 

物を大切に^^

両親やお姑さまたちに

いつも教わります。。。

 

子どもたちや孫たちに、、、

大切な事受け継いでいって貰えるように、、、

 

私が出来ること頑張ります!!!

って、、、もはや息子たちに抜かされてますが。。。。

 

温故知新heart

 

あれ???もっと載せないといけないことあったような気がしますが。。。

 

きっと思い出すので^^

また明日ですblush

 

 

ごきげんよ~~~~~

 

新春きもの美展はコチラから