大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 19:45 JST

春の新作

  • 2024年1月25日(木) 19:31 JST投稿者:

チラホラ雪の降る一日。。。

 

他県では、大雪の様で、、、

大変なご様子ですね><

 

お外のホワイトボード書き書き。。。。

通りすがりに結構ご覧いただけているようで^^

本当に有難いことです^^

 

出来るだけコマめに書き換えていきたいと思います(o^―^o)ニコ

 

またまた博多からやってきましたよ~~~~~~~~~!!!!

北斎様blushホヤホヤです。

富嶽三十六景

神奈川沖浪裏

 

そんなわけで裏でこっそり撮影^^

また近々コーデして載せますね^^

 

 

おっと^^

博多の御召も入荷です!!!

官兵衛 全4色

シャリっとした質感で柔らかい

オシャレに普段着や観劇などにお召いただきたいですね。

 

早いもので

一月もあと少し。。。。。

 

様々な門出の春に向かって

前進していきたいですね^^

 

入卒式のための訪問着

 

まだお仕立て間に合いますので

ぜひぜひご相談くださいませenlightened

 

 

それでは本日も有り難うございましたblush