大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 07:15 JST

パンダとレコード帯^^

  • 2024年1月22日(月) 19:25 JST投稿者:

みなさまこんにちは^^

 

どうやら大阪も明日から寒くなるようですね。。。。。><

 

店内は、2月の呉服祭に向けて、、、

大忙しの様子です^^

 

新作を撮影する8代目^^

さて、色んな準備しながら、、、

 

ディスプレイのお着物に

帯び合わせてみました^^

 

キュート^^

パンダを嫌いな人がこの世に存在するのでしょうか。。。。

まーー

するのだとは思いますが( ´艸`)

オシャレです^^

勇屋織物 十日町紬

88000円

鷹匠 大原女染九寸名古屋帯 パンダに笹

58000円

 

ちょっと大人女子^^

伝統的工芸品 手織り草木染 伊那紬

330000円

大光西陣織 全通名古屋帯 花織

38000円

 

高級紬に

サラッと綿帯とか。。。。

半幅感覚で締めても粋ですね^^

本場小地谷縮 

248000円

綿 八寸帯

13000円

 

 

そして~~~~~~~~~~

博多のレコードの帯~~~~~~~~~!!!!!

お着付けさせていただき

お食事会へ。。。

レコードの柄が上手に出てくるように

少し工夫してお着付け致しました^^

 

いつもオシャレなお客様です^^

帯揚げ帯締めと帯前も可愛かったのに~~~~~

前からも撮らせて頂ければ良かった( ;∀;)

 

あっという間に時間が過ぎる。。。

 

ではでは^^

本日もご覧いただきましてありがとうございましたblush