大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 00:01 JST

かに^^

  • 2024年1月15日(月) 19:08 JST投稿者:

暖かい日も多いような気も致しますが、、、

やっぱり冬。。。寒い。。。

 

そして、、、かに^^

やっぱりデートには絶対にNGですね><

 

無言。無言。無言。

ひたすら食らいつく。。。

指舐める。。。

だけど

やっぱり最高のおかに様でした(^▽^)/

 

 

お仕立ての職人様から続々と

お仕立て上がりが届きます^^

このお時間に、お仕立て情報を色々GET致します^^

 

沢山のお着物を仕立て上げている職人さんにしか分からない

知識や経験を

学ぶ時間。。。

私も一から勉強するべきですね!!!!!

 

と自分に何度も言い聞かす。。。

 

ブログに書いてしまったので、、、

有限実行出来るように><><

ガンバル^^

 

 

ミーティング

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーて!!!!

2月は、新作お披露目!!

新春の呉服祭がありますよ~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

なななんと!!!

 

今回はお茶室をお借りして

開催予定!!!

 

初めての場所なので、何度も足を運び

入念に構想を練り練り^^

いつもの大阪国際交流センター

の3階お茶室^^

いつもと違う雰囲気の中で

着物に囲まれにお越しください^^

見るだけタダです^^

日常のお疲れを癒しに、、、ぜひお越しください^^

 

 

どんな感じになるのか、、、お楽しみに~~~~~~~~~~~^^

私にも、、、わかりません。。。(笑)

 

 

 

それでは、このへんで^^サランヘヨ~~~~~~~~~~~~~~~blush